コロコロ革命。

龍米、これ何だか知ってる?

龍:コロコロ。
米:コロコロ。

そうです。みんな知っているコロコロです。
・・・が!いつからこの商品があるのかわかりませんが、とても感動的な優れものです!!

コロコロし終わって剥がすとき、ここをつまんで・・・

ピーっと引っぱると・・・

スルスルと、らせん状に剥がれて・・・

簡単にとれちゃいます♪

どこのどなたが考えたのか、これは私にとってコロコロ革命でした!!

これまでの商品だと、途中で何度も破けてしまい、ボロボロになっていたのです。

米:剥がすのへたくそだもんね。
龍:うん、いつも「も〜っ!!」って言ってた。

だいぶ前からあったのかなぁ?
とにかく、今は龍米ダブルの換毛期で、毛だらけの我が家。コロコロが楽しくなりました♪

良かったね!でも楽しいからって、ぼくを直接コロコロするのやめて。

このコロコロを考えた方に、感謝です!!アイディアってすごいですね(*^_^*)

ニヤけながら剥がす私を見て、不思議な顔をしていた龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村