龍のもの。

先日、龍の誕生日にいただいたオモチャは、相変わらず米がしっかりと守っています(笑)

まいのもの・・・Zzz。

龍がもらったのにね。ちょっとでも遊んだ?

龍:うん。遊んだけど、すぐまいに取られちゃうんだ・・・。
米:Zzz。

すると、米がベッドに移動して寝始めました!

あ〜眠たいわ。

「チャンスだよ!」と、龍にオモチャを持たせて、記念写真を撮ろうとしましたが・・・

龍:まいが起きたらどうするのさ。
米:Zzz。

米を気にして、笑顔になれない龍でした(笑)

はやく撮って。

明日は水曜日、このオモチャをくれたコマ風家と、オリーブランです♪

自分のものでも、米に気を遣ってしまうビビりの龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村