ダブル甘えっ子。

前回紹介した、我が家の甘えっ子タイム。
あの日以来、我慢せずに甘える事を知った米が、龍に遠慮するのをやめました(笑)

前回同様、先に甘えていた龍に米が圧をかけますが、今日は龍も譲りません。

米:どいて。
龍;やだ。

すると・・・

米:いいも〜ん、まいも甘えちゃうも〜ん♪
龍:マジ!?

龍米は、普段こんなにくっつく事がないので、龍が明らかに困ってます。

米:だって、いっつもりゅうだけズルいじゃん?
龍:だからって、何だよ〜これ・・・。

まぁまぁ、一緒に甘えればいいじゃん♪

米:だよねぇ!
龍:けっ。

満足げな米と、困って地蔵化した龍。

米:フンフ〜ン♪ ← 鼻歌。
龍:こうなったら「岩の術」だ・・・。

しばらく、この温度差のままくっついていました。

米:フンフ〜ン♪ ← まだ鼻歌。
龍:・・・。 ← 岩。

しかし、龍の「岩の術」が限界になり、鼻水が垂れ始めました!

米:フンフ〜ン♪ ← 止まない鼻歌。
龍:鼻水出てきた・・・。

そして・・・

龍:ブツブツブツ・・・。
米:ん?何か言った?

鼻水を私の腕に落として、龍爆発。

龍:ぼく挟まれてるから、重いんだよっ!!
米:フンフ〜・・・ン・・・

龍がキレても怖くない米。まさかの頭突きで、倍返しです。

米:うるさいっ!!
龍:!!!!

ちょっと!仲良くしなさいな。

米:は〜い♪
龍:だって、重いんだもん。

龍だけは微妙な顔してますが、米と私は大満足でした。

米:うふふ♪
龍:・・・。

今後の甘えっ子タイムがどうなるのか・・・龍がどういう行動に出るのか、楽しみです。

龍:明日から、どうしようかな。
米:まいこれでいいよ♪

遠慮しなくていいと吹っ切れた米と、新たな悩みが増えた龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村