甘えっ子タイム。

夕食後から散歩に出るまでの10〜20分間、飼い主たちがソファーで休む時間があります。
すると大体こんなふうに、龍がソファーに乗ってきて「甘えっ子タイム」になります。

ぐふふ。

米は、龍をチラ見しながら鼻を鳴らし、部屋の中をウロウロし始めます。
しかし・・・昨日は違いました!! 急に緊張する龍。

ドキドキ。

その理由は、珍しく米がソファーの上に登場したから。

米:えへ、まい参上!
龍:なんで・・・!?

くつろげなくなった龍。

ぼくの安らぎの時間なのに〜。

そして、米からひとこと・・・

米:どいて。
龍:はい。

強引にゲットした甘えっ子ポジションに、大満足の米。

だはは♪

その後、なぜか肘掛の部分に移動しました。不安定でしょうに・・・上機嫌(笑)

い〜の、い〜の。

もしかして、いつもは龍に遠慮して気を遣ってたの?

そうだよ!でもたまには、まいも甘えたいんだもん!ナデナデして〜♪

鼻を鳴らしてたのは、淋しいけど龍に譲ってあげてたんだね、エライエライ!!

わ〜い褒められた♪

そのころ龍は・・・

ぼくの甘えっ子タイム、取られた。

飼い主が2人座っても、まん中に龍米が同時に乗れるスペースあるのになぁ・・・。
どちらかが甘えてると、もう一方は遠慮するのはなぜだろう!?ナゾです。

みんなでくつろぐ時間にしたいのに、ナゾの譲り合いをする龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村