米の念。

朝ごはんの時間。すぐ食べ終わっちゃう米は、食べるのが遅い龍に念を送るのが日課です。

龍:もぐもぐ。
米:じーーー。

どんな念を送っているかというと、もちろんコレ。

の〜こ〜せ〜。

ダイエットのため量を減らしてから、残った事なんてないのに・・・健気に待ちます。

龍:もぐもぐ。
米:じーーー。

こんなにプレッシャーをかけられても、龍は全く気にしてません。

米:じーーー。
龍:もぐもぐ。

龍も食べ終わったら、デザートあげるから諦めな。

米:りゅう、おそい。
龍:もぐもぐ。

そうしているうちに、やっと食べ終わった龍。

龍:あ〜うまかった。
米:デザート、なに?

デザートは、歯みがきガムだよ♪

龍:いいね!
米:はやく〜。

龍からどうぞ!すると、米はまた念を送ります。

龍:はいどうも。
米:お〜と〜せ〜。

落としたら、サッと拾ってあげるふりして食べるんでしょ(笑)

あはは、バレた?

届かない念でも、とにかくひたすら送り続ける米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村