悩み相談。

昨日のつづき。龍米が待ちに待ったランの時間です!

龍:ランだ♪
米:うれし〜♪

さっそく独走でランラン遊び始めた龍。

わ〜い♪

すると、明らかに何かを企んでいる米が現れて・・・

米:ねぇ、りゅう!ちょっとそこにいて。
龍:なんで?

ヌイグルミを持って来ました。

米:これで遊ぼ!
龍:やだ。 ← 悪い予感がしてる。

執拗に追いかけ回す米。

米:ちょっと、止まってよ!
龍:やだ〜。

逃げ疲れて、いつもどおり座った龍。

あ〜どっこいしょ。

いつの間にか、乗っけられてます(笑)

なんか頭が重い。

もちろん米が乗っけたわけじゃありませんが・・・

新種の帽子みたい。

ふと気が付くと、遠くでスタッフのお姉さんに悩みを聞いてもらってました。

あのね、まいがいじめるの。

話聞いてもらったの?良かったね〜。

うん、「そっかそっか」って。優しかった♪

でも龍、頭にそれを乗っけたのは、他でもないそのお姉さんですよ(笑)

いつも可愛がってくれるスタッフさんが大好きな龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村