歩道に・・・!

今日は水曜日。爆睡しすぎて、活動開始がいつもより遅れ、午後2時です(汗)
明日から週末にかけてずっと雨予報なので、今日ツーリングに行っとかなきゃね!!

米:またお留守番?
龍:もう「ツーリング」は聞き飽きたわい!!

後ろでブツブツ文句を言ってる龍、聞いて!帰ったらランに行くから♪

龍:ほんとに?だって、この時間から出かけるんでしょ?
米:やった♪ ← 素直。

大丈夫!約束するから、これ食べて待っててね。

ほ〜い♪

龍も楽しみに待ってて!

約束だからね!

さて今日の行先ですが・・・
まだ開拓していない成田近郊のラーメン屋を検索し、評判の良い「麺屋 青山」に決定♪

成田方面を目指して、国道51号を走ります!暑すぎず、気持ちのいい天気♪

しばらく走っていると・・・「う、うま!!!」

歩道に、馬に乗ったおじさんが!思わずバイクを端に停めて、写真撮りまくり(笑)

しかも、その後ろを原付のおじさんがついて行きます。何なんでしょう、これは・・・。

(馬が、トラック通過に興奮して暴れ、馬のおじさんチョイ焦り。)

キツネにつままれた感覚で、再出発。1時間ほどで目的地に到着しました。

注文は、何処に行ってもやっぱりつけ麺。評判通り、モチモチの麺が美味しかったです。

ちなみに、ここから10分ほど走ると成田空港があり、その近くに「さくらの山公園」という飛行機を眺める名所があるらしい。
行きたい気持ちはヤマヤマでしたが、今日は時間がないので、またの機会に。

帰路は、少し道を変えてみました。田んぼが青々としていて、とってもキレイ♪

成田方面は森林が多く、千葉市内より涼しかったです。今日の走行距離は71キロでした。

さぁ、龍米おまたせ!!

米:よっしゃ、遊ぶわよ!!
龍:待ちくたびれたよ〜。

ランでの様子は、次回アップします。

またまたツーリングブログですが、お留守番を頑張った龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村