白ツチノコ。

昨日のつづき。さっそくランラン遊び始めた龍。

よ〜し、走ってこよう!

どんどん加速します。遅いけど。

あ〜楽しい♪

とにかく独走で走りまくり。遅いけど。

いぇ〜い♪

耳が無くなるくらい楽しいみたいです。遅いけど。

らんらんら〜ん♪

すると・・・例外なくこうなります。

ぜぇぜぇ・・・ちょいと休憩。

その頃、米は・・・

何かおもしろい遊びないかな〜♪

夫が、米の大好きな水遊びに誘うと大喜び。

水まてーーーっ!!

ホースの水をひたすら追いかけます。

むむ、そっちかっ!!

そんな米を見ていたら、何かに似てる事に気づきました。この形・・・ツチノコ!?

水め〜っ!!

ツチノコ自体、もちろん見た事ありませんが、こんな図だったような(笑)

似てるってことは、ツチノコってかわいい? ← 楽観的柴女子。

そんな白ツチノコが、この日の宝物を見つけました。

今日のお宝はこれにするわ。

ツチノコは、モデル業もこなします。

ポーズ、これでいい?

頭と首はウツボシルエット、体はツチノコシルエットって・・・やっぱ太ったからかな?

それぞれランを楽しんだ龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村