米の散歩。

前回のつづき。米から散歩に行きます。

米:やった〜♪
龍:ぼくの方がお兄ちゃんなのに。

まだ夕方だもん。家でトイレしない龍は、なるべく遅い方が明日までもつでしょ?

龍:はやく帰って来てね。
米:ひらけごまっ♪

さぁ、お散歩開始〜!

いぇ〜い♪

用足し(小)。

恥ずかしいから写真やめて。

なんで舌ペロンするの?

そんな事ないよ!

でも、次の用足し(小)もペロ〜ン。

ほんとだ・・・何でだろ。

米は、ほとんど立ち止まることなく鼻歌まじりにグングン進みます。

フンフ〜ン♪

いつもブルーのゴミ箱の横にいるおばあちゃんネコ、この時間はまだいません。

キャンディーさ〜ん、どこー? ← おばあちゃんネコの名前。

残念!気を取り直して先に進みましょう。

じゃ、次のネコポイントに行こ〜っと♪

コインパーキングは、米のネコポイント。じっと集中して探してます。

いないかな?

ネコを見つけると、ダーーーッと突進しビックリさせるのが楽しいみたい。
ちなみに反撃されるとサササッと逃げます・・・実は超ビビリ(笑)

ざんね〜ん、いなかった。

けんゆりマンションの前で、立ち止まる米。

けんゆりちゃ〜ん、あっそぼ〜!!

インターホン押さなきゃ聞こえないよ。

じゃ、押して♪ ← だめ。龍が待ってるでしょ!

さて、散歩楽しかったかな?帰って龍とバトンタッチしよう!

は〜い!

米はスタスタ歩くし、用足し(大)もしないので、30分くらいで帰ってきましたが・・・。

おそい。待ちくたびれたよ。

うつろな目の龍が玄関に立ち尽くしていました(^_^;)
次回、龍の散歩をアップします。

用足し(大)はベランダで。「散歩=ネコさがし」の米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村