ツーリングの秋。

最近めっきり涼しくなり、夏は休んでいたツーリングの季節到来です。
久しぶりにランチツーリングへ。ドライブミュージックは、大好きなゴスペルに決定!

ひとりノリノリで向かったのは・・・

やはり、ここ。何度か来ている東金市の「竈の番人」です。

私のつけ麺ランキングは、未だにこれが第1位です。

帰路は八街市経由のルートを通ってみました。曇り空が残念ですが、雄大な景色です!

しばらく走っていると、気になる看板発見!「ワンちゃんランド」!?

ドッグランかな?と思って、矢印の方向に曲がってみました。・・・この道行くの(汗)?

勇気を出して進むと・・・ありました。が、かなり怪しげなので写真だけ撮ってすぐ退散。

このあと、帰り道にある洗車場に寄りました。

洗って磨いて、(曇りなのでわかりにくいですが)龍米バイクがピカピカになりました♪

今日の走行距離は74.2キロ。天気はイマイチでしたが、気温が良くて楽しく走れました。

帰宅すると、何かを期待する柴犬さんたちが。

米:おかえり〜。
龍:さ、ドッグラン行こう。

今日はもうドッグラン行く時間ないから、その代わりマンツーワン散歩にしよう!
「マンツーワン散歩」とは、ひとりと1匹での散歩のことです。

米:まいからでいい?
龍:いや、ぼくから。

どっちが先かで揉めるのかと思いきや・・・

米:まいからーーーっ!!
龍:・・・いいよ。

じゃあ、米からね(笑)

散歩のペースが真逆の龍米をひとりで散歩すると、龍も米も人間も全員がストレス。
そこで、最近は時間があればマンツーワン散歩をしています。
今日は珍しく明るい時間の散歩なので、カメラ持参。次回アップします。

ツーリングの季節到来か〜(-_-;)と思っている龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村