龍の散歩。

前回のつづき。米の散歩を終えて、今度は龍の散歩です。

ルンル〜ン♪

勢いよく歩き出した龍。

おさんぽ大好き〜♪

10分も歩かないうちに日が暮れました。しかし、まだまだ順調に歩きます。

たのし〜な♪

そして用足し(大)。今回はギリギリ歩道でしたが、道路のど真ん中でする事もあります。

んーーー。

やったね!しかし、龍の散歩が快調に進むのは、ここまでなんです。

あ〜スッキリした♪

用を足し終わると、急激にスピードダウン。嗅いで・・・

くんくん。

立ち止まって、ボーーーッとして・・・

ふぅ。

ちょっと進んで嗅いで・・・

くんくん。

またボーーーッとして・・・

ふぅ。

「もうちょっと早く歩こうよ。」と声をかけると、この反応(涙)

え、なんで?

その後も、トボトボ歩いては嗅いで・・・

くんくん。

自宅が近づくと、立ち止まって後ろを振り返り・・・不動。

まだ帰りたくない。

もう帰るよ、米が待ってるから。

ちぇー。

帰宅すると、玄関に米が座っていました。

45分もかかって、どこまで行ってたのさ!

米と同じコースなんだけど・・・米より15分も遅かったね。

米:どういう事!?
龍:ふつうに散歩しただけだよ。

米の問い詰めが止まりません(笑)

米:またチマチマ歩いてたんでしょ!
龍:ふつうに歩いたもん。

マンツーワン散歩は、合計1時間15分くらいかかります。
しかし、龍米の散歩ペースはこれだけ違うので、時間がある時は別々が楽です。

歩いてる時間より、止まってる時間の方が長い龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村