思い出し笑い。

土曜日の梅雨明けから一気に気温が上がり、気が滅入るような暑さが続いてますね〜(>_<)

さて、龍が寝てます。

わるい?

ここ数日、お腹が痛かったり、足が痛かったり・・・体調が優れない龍。
一昨日は、足がプルプルで立ち座りもままならない状態に。本当に老犬のようでした(汗)

Zzz。

熱中症!?病院行き!?と思いましたが、昨日から食事を始め、歩きも安定して、ひと安心。
だけど・・・オシリ超はみ出てるよ(笑)

Zzz。

でっかいオシリだね〜♪

ど〜ん!

一方、冬毛並みのふわふわ毛を持ちながら、この暑さにも負けない、健康優良児の米。

米:まい元気だけど・・・ねむい〜。
龍:Zzz。

米、うしろ見てみて!おもしろいよ♪

米:どれ?
龍:ど〜ん!

ね?

米:プッ、オシリはみ出てる♪
龍:Zzz。

しばらく時間が経っても・・・

あ〜、目が冴えちゃった!

ツボだったのか、思い出し笑いしてます(笑)

ふふふ〜♪

暑い夏の始まりですが、人間もワンコも体調に気をつけて乗り切りましょう!

早くも夏バテぎみの龍と、夏バテ知らずの米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村