暑さとの戦い。

連日、夏日が続きます。まだ7月・・・夏は長いです(泣)

自称「夏毛!」(誰が見ても冬毛)の米。

あ〜ぁ、毎日毎日あちぃ〜わ・・・。

龍もダウン。

あぢぃ・・・。

ほんと、暑いね〜。

米:夏ってあとなんにち?
龍:・・・。

暑くてじっとしていられない米が、椅子の下からひょっこり。

ばぁ〜♪ アイスちょうだい。 ← だめ。

さらに暑さのイライラをヒヅメにぶつけます。

米:あついのよ〜っ!
龍:・・・。


米:ちくしょ〜ガリガリっ!
龍:・・・。

ヒヅメで暑さが解消されるわけもなく。

米:よけい暑くなってきた・・・。ねぇ、りゅう〜!
龍:Zzz・・・。

こんな龍米家ですが、がんばって夏を超えたいと思います・・・。

読んでくださった皆さんが無事に夏を越せますように、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。