18時からラン。

日中は、とてもじゃないけど外で遊べない暑さ・・・。

昨日も18時に出発してドッグランへ。

あおば〜♪ あおば〜♪

ハコノリ米も、

とばせ〜♪

口開けすぎて・・・(笑)

風で口がかわく〜・・・。

ランには、笑顔満点の扇二朗くん。

やっときたな、龍米!

今日は鼻水じゃなくて、ヨダレたら〜んのあんずちゃん。

あっついんだもん。

扇ちゃんママに、だっこしてもらった米。

高〜い♪ とおくまで見える♪

龍をだっこして近づけてみました。

米:りゅうもだっこしてもらったの?
龍:勝手にされたの。
注:私のフードは蚊よけです(笑)
・・・あやしい者ではありません。

次は、そらくん&ふくちゃんをだっこ。すると・・・

そらくん:よぉ! ふくちゃんもだっこかい?
ふくちゃん:そらくん、こんなフレンドリーだったっけ・・・?
扇ちゃんママ、天を仰いで大爆笑! 公開できないのが残念です(笑)

龍米ラン遊びの様子は、次回アップします。

暑い夏でもラン大好きの龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。