協力者。

なかなかランスイッチが入らない龍。
扇ちゃんママが「龍〜走ろ〜♪」と誘ってくれました。

きゃ〜。

そして、無事スイッチオン。

龍:わ〜い♪
米:まて〜♪


龍:いぇ〜い♪
米:いぇ〜い♪

その頃、少し離れた場所ではハンターそらくんが獲物(龍)にロックオン!

キラ〜ン!

そして参戦! 米にとっては心強い協力者。

そらくん:ぼくも〜!
米:おっ、いいところに来た!
龍:♪〜

そらくんと米で挟み撃ち・・・。

米:そらくんそっちから咬んで!
そらくん:まかして!
龍:咬まれたくない〜!

龍いちもくさん(笑)

ひぃ〜っ!(ヒューン)

けっこう走りました! やっぱり疲れてます。

あ〜走った〜!!

走った後は朝までぐっすりの龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。