育毛法。

最近、薄毛を気にしている夫が、何やら思いついて龍米を呼びました。

「りゅうま〜い、頭なめてみて♪」

龍:こう?
米:ぺろぺろ。

以前テレビで、愛犬に毎日頭をなめられた飼い主さんの、髪が生えてきたというのを見たらしい(笑)

龍:ぺろぺろ。
米:ぺろぺろ。
夫:その調子♪

初めは、せっせとなめていた龍米でしたが、次第に飽きてきて・・・

米:これ、いつまでやるの?
龍:背中はいいの?
夫:背中は毛いらない。

そして、左右のもみあげを前歯でブチッとむしる始末(笑)

米:この方がおもしろい!
龍:どれどれ、ほんとだ!
夫:痛い(泣)

君たち〜育毛なんだから、抜いたらだめじゃん。

米:え? ブチッはだめなの!?
龍:・・・?


あちゃ〜、てっきり芝生みたいなもんかと・・・。


いいじゃん、毛ないほうが涼しくて。

毛だらけで暑い思いをしている龍米には、育毛が理解できないようです(笑)

育毛より脱毛がおもしろい龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。