2歳になりました。

2歳になったのだ〜れ?

米:はぁ〜〜〜い♪
龍:あ、そうなんだ! おめでとー。


米:心がこもってない。
龍:こもってるよぉ〜。

龍なりに、どうしたら心を込められるか考えてみた結果・・・

龍:おめでとっ! ← 顔を咬む(笑)
米:・・・。


米:ありがと。でもね、顔をかむときはこう!
龍:きゃあー。

今日は、お祝いにスペシャルディナーだよ♪

米:え〜なぁに? ワクワク♪
龍:良かったね〜まい!

ジャ〜ン・・・いつものドライフードじゃなく、缶詰だよ!

米、嬉しい?

うれし〜♪ ありがとう!!

龍のもあるよ〜♪

ほんと!? やった〜♪

じゃあ、これからも仲良くするんだよ。

米:はぁ〜い!
龍:わかった!

米、2歳も健康で無事に過ごしてね。 
おめでとう!

ありがとう♪ 2歳のまいもヨロシクね!

2歳になってもヤンチャっ子の米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。