ごちそう。

昨夜のごはんは、米の誕生日のためスペシャルディナー。

缶詰です♪

主役は大喜び。

うんまぁ〜い♪

食べ終わるの早っ・・・。

もう無くなっちゃったぁ〜。

そして、米のディナーに便乗した龍も大喜び。

うまっ! うまっ! ← こわ・・・。

スゴイ顔(笑)で食べる龍の背後に怪しい影が忍び寄ります。

がつがつ。

自分のを食べ終わったので、とりあえず列に並んでみる。

順番まってみよう・・・。

待ちきれず、足の間から覗いてみる。

あまるかな・・・。

もどかしくなって、足の間に入ってみる。

もしも〜し、あまりますか〜?

あまりにも食べるのが遅いので、イライラしてくる。

米:ちょっと、まいの誕生日なんだからゆずって〜!
龍:もぐもぐ。

龍も負けてません。

龍:うるさいな〜、あっちいけ。
米:きゃ〜!蹴られた! 誕生日なのに蹴られたっ!!

そんなこんなで、夏バテぎみで食欲も落ちていた龍米も、大喜びの食いつきでした♪

次は来月、龍の誕生日にまた食べられる龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。