平日ドッグラン。

昨日は夫婦そろってお休み♪ という事で18時からのドッグランへ。

ニコちゃんがお出迎えしてくれました。

いらっしゃ〜い♪ 遅かったね!
米は、早速ニコママとそらママのとこに行き「米2歳になったの♪」と報告(笑)

ベンチの上には、あんずちゃん(前)と、ポッキーくん(奥)。

あんずちゃん:今日もあちぃわ。
ポッキーくん:俺、2キロ落として標準体重になったんだぜぇ!?

いつものメンバー、そらくん(左)の他にもイタグレが!初登場ルークくん(右)です。

そらくん:弱い柴犬、追っかけに行こうか!
ルークくん:だれそれ? ← 龍。

その弱い柴犬は、米と遊びたくて「誘いの舞」を踊っていました。

龍:まい〜、あそぼ♪
米:へんな踊り。

米は、龍をほったらかしてニコちゃんを誘います。

米:ニコちゃん! あそぼ♪
ニコちゃん:やだ。暑くて走れない・・・。

米が背後に回ると、ニコちゃん大慌て(笑)

ニコちゃん:あたしの後ろに立たないでっ!!
米:耳?・・・羽根!?

最後はおやつタイム。手前から扇二朗くん、ラピスくん、あんずちゃん、米。

扇二朗くん:わくわく♪
ラピスくん:早く〜♪
米:何がもらえるの?
あんずちゃん:おやつだよ!

そして、おやつが見えると扇二朗くん達は一斉に起立!

扇二朗くん:くれ!
ラピスくん:くれ! ← 足短い♪
あんずちゃん:あたしから!
米:え、立つの? そういうシステム?

あっという間に19時、ランが閉まります。

帰って来ると、マンションの前で10ヵ月のかわいい柴くんに会いました♪

はじめまして! ぼく、大地っていうの。

鼻の黒さといい、オテテの白さといい、超かわいかった〜。
また会えるといいなあ・・・。

今度はおやつちょうだいね♪

ランで走ってしっかり爆睡の龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。