寝相。

龍米、ある日の寝相。

基本的に、ベッドの形どおりにねる龍。

Zzz。

米は、ベッドの形をまるで無視・・・。

びろ〜ん。

寝相を変えても、しっかり納まる龍と、とにかくはみ出る米。

米:びろ〜ん。
龍:Zzz。

今日も、同じだ・・・と思いきや、

米:びろ〜ん。
龍:Zzz。

米が、寝つけない様子。

ちょっと〜・・・。

どうしたの?

りゅうが、はみ出してくるんですけど〜!

どれどれ。

チョビっ・・・。

ちょびっとだけじゃん・・・自分の事を棚にあげないの!

フン、まいそんなにはみ出さないもん。 ← 自覚なし。

ちなみに、今朝の龍米。
米は、ベッドの形を無視するどころか、使い方まで間違ってました。

米:だら〜ん。
龍:Zzz。

これで身体が休まるのか!? 不思議な米の寝相です。

Zzz。

寝相にも性格が現れてる!?龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村