野生シバ。

いよいよ第2回柴祭り「最終章」です。柴祭りの解散式。

10柴しか写ってない・・・いないのは、ゆいちゃんです(涙)

東京組と、ゆいちゃん家は帰路につき、残った龍米とけんゆりの2兄妹。
龍米ははじめて入る、「アップダウン広場」というエリアで遊びました。

自然あふれる山の中のような造り。

ここで野生化するとウワサの(笑)ゆりあちゃん。イキイキしてます♪

やせいのいぬ〜♪

米も、負けじと野生化に挑戦!

まいも〜♪

龍も初めてのこのエリアに大はしゃぎ。うしろで傍観するけんしろうくん。

龍:ひろ〜い!
米:大自然で、りゅうを狩る!!
けんしろうくん:みんな元気だなぁ・・・。

米とけんちゃんが、野生デート。

米:あっちのほう行ってみようよ。
けんしろうくん:あっち? いいよ。

米とけんちゃんがやってきたのは・・・

けんちゃん、早くおいでよ〜♪

崖(笑)

けんちゃん:ぼく、もう登る体力ないよ・・・。
ゆりあちゃん:あっ!
米:あれー、めずらしい。

ゆりあちゃんと米の視線の先には、意外にも崖を登った龍が。

米:りゅう、お相撲しよう!
龍:ここじゃ危ないよ。

そんなこんなで、広いすいらんグリーンパークに、だあれもお客さんが居なくなるまで遊びました。

さすがに、体力の限界だわ。

いちばん最後まで元気だったのは、野生児ゆりあちゃん。

ゆりあちゃん:もう遊ばないの?
米:・・・ムリかも。

たくさん遊んだ帰り道、後部座席ではゆりあちゃんと米が爆睡(笑)
米が車の中で寝たのは、マザー牧場以来2回目です。

第2回柴祭り参加メンバーの皆様、ブログを読んでくださった皆様、ありがとうございました♪

コタコユコジ家ブログに、我が家のカメラでは撮れた事のないようなステキな写真で、龍米特集の記事を作ってくださいました♪→こちら

第3回でまたみんなと遊べるのを今から楽しみにしている龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村