柴祭りラン。(後半)

さてさて、2時間貸切のエリアを遊びきり、2次会の会場へ。
この貸切エリア、すんごい坂です(笑)

上から見ると、みんな小さく見えます。

ちょっとした初心者コースのゲレンデ並みです。

ゆいちゃんが、慎重に上がってきました。

こりゃすごい坂だね・・・。

そのてっぺんで探検する柴たち。さすが、「山の犬・シバ」です。

琥治朗くん:てっぺんに匂いつけちゃお♪
小雪ちゃん:あの赤柴だ〜れ?
米:だれだろ〜?見てくる。

さっきまでの疲れはどこへやら。2次会も元気に遊びます♪

琥治朗くん:追っかけて〜♪
隼士くん:よっしゃ〜!
小雪ちゃん:あたしも〜!
後ろの赤白柴は、虎太郎くんと琳久くん・・・かな?(笑)

このエリアで大興奮の琥治朗くん。坂好きかな!? 楽しそうな柴メンズたち。

琥治朗くん:いぇ〜い♪
隼士くん:まて〜!
虎太郎くん:まて〜!
琳久くん:ぼくも〜♪

しかし、ここは坂。柴メンズたちに悲劇が・・・。
まずは、琳久くんがザザ〜っと転げ落ちました。

琳久くん:わーーっ!!
琥治朗くん:りくがコケた(笑)
虎太郎くん:はやと、そんなに勢いつけておりたら危ないよ。
隼士くん:危ない危ない。

その直後、今度は琥治朗くんが転びます。

琥治朗くん:イテッ!!
琳久くん:ぼくのこと笑ったからだぞ(笑)
虎太郎くん:危ないから上がっておいでよ〜。
隼士くん:坂・・・危ないな。

体力のない龍も、はじっこで一生懸命のぼってました。

えっさ、ほいさ。

と、ここで、柴とちがって寒さに弱い犬種イタグレのそらくんが限界。

さみぃ・・・オレ、もう無理。柴にはなれなかった・・・。

というわけで、ひと足先に帰宅となったそらくん。柴たちは、祭り後半も遊びきりました。

次回は、祭り解散のあと、最後まで残った龍米とけんゆり兄妹が、アップダウン広場という自然まる出しのエリアで遊んだ様子をアップして、連載終了です。

3色柴男子ブログも、柴祭り連載スタートしました。見てね♪→こちら

山の犬らしく、坂でもダッシュで遊ぶ柴メンズたちに、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村