休憩。

柴祭り前半につづき、後半を書く予定でしたが、元気な柴ワンコたちも2時間ちかく遊び続けると休憩したくなるようで・・・

けんしろうくん:はやとくん、ぼくちょっと休むね。 ← メンバーで最年長。
隼士くん:そっか〜、けんちゃん6歳だもんね・・・。


米:なに話してたの?
隼士くん:けんちゃん、疲れたんだって。
けんしろうくん:ぼく、ここで休んでるから〜。

けんちゃん、すっかり休憩モード。

ふぅ〜・・・。

休んでるお兄ちゃんを見て、ゆりあちゃんも。

ちょっと休も〜っと。

イケメン旺くん、凛々しいお顔に疲れが(笑)

ちょっと疲れたな。

そんな旺くんのシッポは、毛先がキレイな黒で「墨汁をつけた筆」みたい♪
ちょっと写真撮らせてね〜。

・・・。

そして、こちらはお気に入りのベンチで日向ぼっこの虎太郎くん。

太陽あったか〜い♪

ラン大好きな龍米も、さすがにお疲れの様子。
龍のこの背中は、どこのランでも大抵見られる姿ですが、米も珍しく疲れてます。

龍:つかれた〜。
米:悔しいけど、今ならりゅうの気持ちがわかるわ・・・。

ここまで書いて気づきましたが、なんと赤柴の休憩率が100%(笑)

さて、みんなしっかり充電して、次の貸切エリアで後半戦行くよ〜!!

よっしゃ、あと1分で充電するね♪

ということで、今回はワンコ達の休憩特集でした。後半戦は次回です。

しっかり休憩して、後半戦に備える柴たちに、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村