柴祭りラン。(前半)

みんなでごはんも食べて、いよいよ祭り会場に移動した柴たち。さっそく遊び始めます。

龍:わ〜い♪
米:まて〜♪
琥治朗くん(右):まて〜♪
隼士くん(左):おれも〜♪

ゆいちゃんと琳久くんは仲良し。遊び方が激しいので、琥治朗くん引いてます(笑)

ゆいちゃん:とうっ!!
琳久くん:わぁっ!
琥治朗くん:ゆいちゃん、小っちゃい女の子なのにパワフル・・・。

ゆいちゃん&琳久くん(手前)、龍米と隼士くん(奥)。ベンチの上は虎太郎くん。

虎太郎くん、みんなと遊ばないの?

いいの、こっから見てる。 ← しばらくお気に入りの場所「ベンチ」から離れませんでした〜。

少し遅れて、スペシャルゲストのそらくんが会場入り。

旺くん:そらくん柴じゃないよね!?
琳久くん:ほんとだ!柴の匂いじゃない。
そらくん:おれイタグレ。でも心は柴だぜ!!

やはり柴たちとは比べ物にならない足の速さ・・・。

旺くん:イタグレって速いねぇ!!
そらくん:だろ〜♪

3色柴トライアングルを発見。けんゆり兄妹と米です。

けんしろうくん:ねぇ♪ 遊ぼ!!
ゆりあちゃん:この匂いなんだろう? ← お兄ちゃんを無視。
米:うん、なんだろね・・・。 ← けんちゃん大好きだけど匂いに夢中。

こちらも3色柴トライアングル。琥治朗くんと龍米です。

龍:ぼく、そろそろ帰ろうかな・・・。
琥治朗くん:え、もう!?
米:始まったね、りゅうの帰りたい病(笑)コジくん、ほっといて大丈夫。

こちらは、黒柴トライアングルの真ん中にいるゆりあちゃん。

左がゆいちゃん、奥が琥治朗くん、右がけんしろうくん。見分けるの大変(笑)

白柴女子のナイショ話。

米:ねぇねぇ、この中で誰がタイプ?
小雪ちゃん:あたしのパパ。 ← 模範解答(笑)
旺くん:オレの名前出るかな(ドキドキ)。 ← 聞いてる。

いつでも遊べるのに、やっぱり妹分のゆいちゃんを誘う米。

米:遊ぼ♪
ゆいちゃん:いいよ。

龍米のランもいつでもできるけど、楽しそうだからいっか♪

龍:わ〜い♪
米:りゅう楽しそうだね。

以上、あっという間に貸切の2時間が経過。
この後は、3柴父さんが会員になって押さえておいてくれた、別の貸切エリアに移動です。その様子は、次回(後半)でアップします。

イタグレそらくんのブログも柴祭り載ってます♪→こちら

祭りらしく、しっかりドンチャン騒ぎの柴たちに、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村