みんなでごはん。

11柴で再会を祝して、空いているエリアで少し遊びました。
その様子は、コタコユコジ3色柴のブログに載ってました。楽しそうな柴たちの姿が、たくさん見られますよ♪→こちら

軽く遊んだ後は、パーク内のレストランに移動して、みんなでお昼ごはんです。
私は、軍鶏(シャモと読めず、ゆいパパさんに教えてもらいました〜)の親子丼。

食べかけ(笑)

そして、ワンコ達のごはん。左上と右下が龍米の「馬肉とヤギミルクのリゾット」。

ちなみに、右上がけんゆりちゃんの「蒸し鶏ササミ」。左下がゆいちゃんの「馬肉とふわふわたまご」です。

いい匂いに待ちきれない龍米。

龍:ぼくのごはんまだ〜?
米:おこめの匂いだ♪

おこめ好きの龍米は、夢中で食べてます。

龍:もぐもぐ♪
米:うま〜い♪

コタコユコジの3柴家から、ケーキのおすそ分けをいただきました。

わ〜♪ スウィーツ!! ← スウィーツ男子の龍。

3柴父さんに食べさせてもらってます。ありがとうございましたm(__)m

米:ケーキ♪
龍:それもちょうだい。 ← もうもらったのに図々しい・・・。

食べ終わって、これからが祭り本番なのに、すっかりくつろぎ始めた龍米。

米:おなかいっぱ〜い。
龍:ウェイトレスさん、それぼくの?

ここで、サプライズでスペシャルゲスト登場!
青葉の友達イタグレのそらくんです。

柴がたくさん集まるっていうから、オレも来ちゃった♪心は柴だぜ!! 

先日、何とかっていう悪玉菌が大量発生してお腹の調子が悪く、点滴したりしてたそらくん。ブログ読んで心配してたんだけど、元気そうで良かった♪

これオレのでしょ! もう食っちゃうもんねっ!! ← 完全復活してる・・・。

おしゃべりしていると、あっという間に祭り開始時間の1時が過ぎてます・・・さて、会場に移動しましょう。

ここが、今回の会場。2時間の貸切です。

反対側からだとこんな感じ。ゆるやかな坂になっているエリアです。

柴祭り本番の様子は、また次回アップします。

みんなと会えて、美味しいものも食べて気分最高の龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村