第2回 柴祭り。

龍米、今日は何の日?

米:わかんない。
龍:柴祭り。
龍、正解。今日は、待ちに待った柴祭りの第2回目です。

初回の様子→第1回柴祭りinオリーブの森

龍米Carで一緒に行く、けんしろう&ゆりあ兄妹が、ママさん手作りの可愛いクリスマスマフラーをして登場♪

けんしろうくん:♪〜
ゆりあちゃん:♪〜

そして、同じマンションのゆいちゃんも登場で、千葉からの参加者は勢揃い。

うふ〜♪

後部座席に龍、米、ゆりあちゃん。

ゆりあちゃん:前もこの車乗った〜。
米:柴だらけ〜♪
龍:けんちゃんどこ乗るの?

そして、助手席にママさんダッコのけんしろうくん。

出発進行〜!!

今回の祭り会場、すいらんグリーンパークに到着。

米:東京組は、もう来てるかな〜♪
龍:近いよ、まい・・・。

もう着いてましたよ!! 東京組3色柴その1。
虎太郎(こたろう)くん。

ひさしぶり〜♪

小雪(こゆき)ちゃん。

遅かったね〜。

琥治朗(こじろう)くん。

ここはじめて来た〜。

東京組3色柴その2。
隼士(はやと)くん。

また6柴で車乗ってきたんだよ。

旺(あきら)くん。

ここ、また千葉?

琳久(りく)くん。

なんか、土がベチャベチャ・・・。 ← 昨日の雨で、ぬかるみ多数。

後からスペシャルゲストが登場しましたが、以上の11柴で第2回柴祭りスタート♪
たくさん写真撮ったので、整理しながらアップしていきます。

今日のけんゆりブログ、アップされてました〜♪→こちら

柴仲間たちとの再会に大喜びの龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村