雨天中止。

今日は、けん&ゆり兄妹とイタグレのそら家と今年最後のオリーブの森ドッグランで遊ぶ予定でした。
・・・が、朝から雨・・・。

ということで、予定変更。2回目のドッグカフェ「merry dog」でランチをすることに。

龍:なんでオリーブじゃないのさ!
米:雨だからだって〜。
ゆりあちゃん:美味しいものあるところだよね♪
そらくん:オレ、プリン食べる〜♪

ひとり足りない・・・けんちゃん!?

出入り口ウォッチング〜。

さて、今日の龍米メニューは・・・

チキンと砂肝のソテーと、ミルクプリン(左)と、チーズプリン(右)。

砂肝のいい匂いに、腹ペコMAX♪(朝ごはんはしっかり食べて来ました 笑)

龍:す、すなぎも様!!! ← 砂肝、大好物。
米:はやく〜♪

「写真が撮れるように」とそらママが食べさせてくれました。
スプーン初挑戦ですが、意外と上手に食べました。

龍:すなぎもー♪
米:まいも!

米もスプーンで。

米:ぱく♪
龍:ゴクッ・・・。
そらくん:なんでお母さん食べさせてるの?

そらくんも、大好きなミルクプリンを食べました。

やっぱうめぇ〜!!

鼻にプリンをつけて、みんなに大爆笑されちゃいました!

みんな、なんで笑うの?

けんちゃんも、スプーンで上手にカボチャのケーキを食べました。

けんしろうくん:うま〜い♪
米:まいも、あれ食べたいな〜!!

ゆりあちゃんもスプーン上手♪

ゆりあちゃん:ぱく♪
米:まいも〜!!

この後、飼い主たちのごはん、おしゃべり、お茶・・・と、トータル5時間も付き合わされたワンコ達。次回に続きます。

イタそらブログには、米のジャイアンっぷり満載(笑)→こちら

だんだんオシャレカフェにも慣れてきた龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村