大晦日。

今年の2月に始めた龍米ブログ、いつも読んでくださる皆様のおかげで、続いてま〜す(*^^)v
さて、今年最後のブログです♪

今日は2012年最後の日。ということで、龍米をキレイにしてもらうためサロンへ。

龍:ごめんくださ〜い。
米:おねえさ〜ん♪

まずは龍がシャンプー。

う〜ん、いい気持ち♪

龍が洗ってもらっている間、米は爪切りから。

まい、爪切りいい子にしてるよ♪ えらい?

洗い終わって乾かす段階になっても、龍の耳が無い(笑)まんまる頭!

な〜に?聞こえない。

龍、もう水入らないと思うよ〜。

耳の戻し方、忘れた・・・。

いよいよ米もシャンプー。

まいの体ぬらしたら、お湯ぜんぶ飲んでやるからね〜!

そんなささやかな抵抗もむなしく、泡まみれに(笑)

おねえさんについてる泡も、舐めちゃうからねっ!!

その頃、龍は乾かしてもらって鼻水垂らしてます・・・。

気持ちよくて眠くなっちゃう。

でも爪切りは・・・

ぼく、爪伸びてないからいいです。 ← 伸びてます。

そして、ひと足さきに終わった龍が出てきました。

ふ〜終わった。ぼく頑張った〜。

それを見た米、大慌て! ワンワン鳴いてました。

何でりゅうだけ出てくのっ!? まいも〜!!

シュシュちゃんが、看板犬らしく可愛いごあいさつをしてくれました。

来年も来てね♪ ← もちろん、お世話になります!
Mon chouchouブログにも龍米載ってました♪→こちら

そんなこんなで、キレイなった龍米よりごあいさつ(紅白歌合戦をバックに)。

龍:今年も一年お世話になりました!
米:来年もよろしくお願いします!

来年も龍米ブログ、頑張って続けて行きますので、どうぞ応援よろしくお願い申し上げます。では、皆様・・・
良いお年を!!

今年の汚れは今年のうちに♪で頑張った龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村