まったり、ぐったり!?

ドッグカフェ「merry dog」で、美味しいものを食べ、大満足のワンコ達。
けんしろうくんと龍は、小雨なのを見計らって、外にある小さなランスペースで気分転換。

けんしろうくん:やっぱ外の空気はいいよね〜。
龍:だね〜。

カフェ内に戻ると、ワンコ達がまったり〜。(この時点ですでに4時間ほど経過!?)

飽きた〜。

米も座り込んでます。

つまんない。

そらくんも、プリン食べて満足。

もうオレの用は済みましたけど!?

龍は、そらママにダッコをおねだりし、甘えっ子モードに。

ぼく疲れた〜。

けんちゃんは、ワンコ用椅子でまったり?

ぼくもう眠い〜。

ゆりあちゃんは、ママさんのお膝でぐったり(笑)

もう帰りたい・・・。

という事で、そら家は途中で帰ったけど、けん&ゆり兄妹と龍米は5時間入り浸ってしまいました・・・。

そして!この日のけん&ゆり兄妹の洋服には、背中にイニシャルが。

けんしろうくんの「K」、ゆりあちゃんの「Y」。KY兄妹・・・全然そんなことないのに、何故か笑っちゃうこの響き(笑)

そのけんゆりブログにもカフェの様子載ってます♪→こちら

ランで疲れるならまだしも、カフェが長すぎて疲れたワンコ達に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村