涼しいラン。

昨日は、ランに向かう途中を書きました。

さて、青葉の森公園に到着。それにしても涼しい〜!良かったね〜。

米:いそげ〜っ!
龍:♪〜

この日、扇二朗一家は「志村動物園」で柴犬がたくさん出るから!と早めに撤収。
間に合ったかな(笑)

龍米はラン♪

米:アキレス腱かむよ〜!
龍:きゃ〜!

一緒に水分補給。

龍:うま〜。
米:ゴクゴク・・・。

遊んだね〜。

はしった♪


ボールみっけた♪ なげて!

最後まで一緒だった、ダックスそらくん。米の背中、でかいね(笑)

米:そお?
そらくん:小型犬エリア気になる・・・。

そして、こちらも最後までの豆柴タローくん。3ショットだけどバラバラ(笑)

タローくん:ミミズをさがせ〜!
龍:つかれた〜。
米:だれか一緒に走ってくれないかなぁ・・・。

タローくんは、ミミズを次から次へと連れてきて、タローママが小枝でランの外へ・・・を繰り返してました。

さて、帰ってきたよ〜。もう真っ暗・・・。

龍:お腹すいた〜早くクルマしまってきて。
米:たのしかった〜♪

夜は爆睡です。
ちゃんとコリラックマの耳を枕にして寝る龍。

Zzz・・・。

何故か鼻を隠して寝る米。

Zzz・・・。

やっぱりランでたくさん走ると、夜もぐっすりの龍米でした。

涼しかったので、いつもよりたくさん走り回った龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。