お出迎え。

今日は土曜なので、仕事は半ドン

午後2時頃に帰宅すると・・・ベランダで爆睡(笑)

帰ってくるのは暗くなってから、という意識がよほど強いみたい。(毎週なのに・・・)

しかし帰ってきたことに気づくと、
米はいつものように、耳ぺったん&尻尾フリフリ♪で大歓迎してくれます。

おかえり♪うれしい♪おかえり〜っ♪ 

龍は、尻尾ふった事ありません・・・。心の中で喜んでいると信じたい(苦笑)

おかえり。この時間に帰ってきたってことは、ドッグラン行けるね!

「ドッグランね、はいはい行きますよ、夕方ね〜。」と言って昼寝し、気が付くと5時(長い?笑)

行くか!

まずは、マンション前で車の出庫待ち。

米:はぁ〜♪ やっぱお外は気持ちいいわ〜。
龍:おでかけ〜♪ ← 外に出ただけでこの笑顔。お出迎えと大違い・・・



米:さ、早くクルマ出してきて♪
龍:イェイ、イェイ、イェ〜イ♪

さて、龍米も乗っけたし、

龍:スタンバイOK!
米:ちょっと! まいもちゃんと写ってる!?

しゅっぱ〜つ!

クルマ好きじゃないんだよね、はやく着かないかな〜。

米のハコノリは、中から見るとこんな状態。

とばせ〜♪

きっと、こんな顔してるんでしょう。
(今日は1人だったので顔は撮れず・・・今年春の写真を再掲載。)

とばせ〜ぃ♪

ランに着いてからの写真は、次回アップします。

「帰宅大歓迎♪」の米と、「帰ったなら散歩かランに連れてけ!」の龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。