交換条件。

朝の龍米。

おはよ〜♪

米:おはよ〜♪
龍:・・・おはよ。


りゅうは相変わらずテンション低いねぇ・・・。


そうだ! まいの最近のマイブームおしえてあげる♪

そして、ヒヅメをひとつ龍の前に持って行き・・・

米:これあげるからさ、代わりに耳咬ませて〜。
龍:え〜・・・なんで?


米:りゅうの耳、ペラペラ&スベスベしてて咬みごこちいいの。
龍:まいの耳だって同じだよ!


米:だってさ、自分の耳咬めないじゃん?
龍:もうやめて!

確かに、柴犬の耳はベルベットみたいで、触りごこち良いんです♪

かってに交換条件されても・・・まったく自由なまいだよ・・・。

結局、ヒヅメも龍が咬む前に米が没収して行きました(笑)

最後は、交換条件にもしない米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。