ヒヨコちゃん。

米が、ブツブツ文句を言いながらベランダから戻ってきました。

ちょっと、ちょっと〜・・・


どういうこと〜・・・まったく・・・


またヒヨコちゃんが、お外に置きざりにされてたよ! だれ!?(怒)

ヒヨコちゃんに聞いてみればいいじゃん。

米:ヒヨコちゃん、だれ? 言ってみ?
ヒヨコちゃん:(ブルブル・・・)

ヒヨコちゃん、勇気を出して!

ヒヨコちゃん:・・・まいだよっ。
米:ケッ。

自分が犯人だとバレた瞬間、手のひらを返す米。

米:何かのまちがいだよ。 ヒヨコちゃん大好き♪ 一緒に寝るね!
龍:今だけ今だけ。

数分後、ほっぽり出して爆睡してました。

米:Zzz・・・。
龍:Zzz・・・。

ヒヨコちゃん、大事なわりには、けっこう適当な扱いを受けてます(笑)

やっぱり気まぐれな自由犬の米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。