つきまとい。

廊下で、スポットライトを浴びて寝そべる米を発見。

ふぅ〜。

どうしたの?

パパがトイレ入ったから待ってるの。

あ、そう。
そこで待たなくてもすぐ来ると思うよ・・・。

見えないとさみしいな〜。

そのころ龍は、

なんか静かでいいなぁ♪

米のつきまといの対象が、今は自分でないので、のびのび〜♪

パパ大変ね〜。

ウワサをすれば・・・

米:りゅうはさみしくないの!? かぞくっていうのはねぇ・・・クドクド。 ← 説教(笑)
龍:だって・・・ただのトイレだし・・・。

理不尽に説教された龍。大変だったね〜。

まいめ・・・ブツブツ・・・。

米のつきまといの対象になると、風呂場でもトイレでも寝室でも出待ちされます。

寂びしんぼうの米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。