ささみビーム。

昨日のつづき。さて、お待ちかねのディナータイムです。注文したのは「焼きカレー」♪
コマ風パパママは、もう何ヵ月も前から食べたかったメニューとのこと(笑)

(写真は撮り忘れたので、以前のもの)

美味しい焼きカレーに大満足の人間たち・・・なんか視線が痛い・・・。

ゆりあちゃん:ママたちだけずるい!
けんしろうくん:ささみビーム!!

ささみビームって、みどり色なんですね〜!パピー兄弟もみどり色♪

風助くん:ぼくのササミは?
小丸くん:ぼくのもあるかな・・・。

龍米も、例外なくみどり色のビーム!

龍:ささみ。
米:まいも。

もちろん6柴、ささみのごはんをモリモリ食べました♪
さて、食後は初めてのナイトランです!こんな感じで、夜8時半まで営業です♪

ナイトランも元気に遊んで、コマ風兄弟もさすがに疲れました。

小丸くん:つかれた〜!
風助くん:あそんだ〜!

大満足のランだったね〜♪

うん!でも、りゅうが元気なくなった。

あら、ほんとだ。耳が水平だわ。またどっか痛いのかな〜(汗)

帰りたい・・・。

3ヵ月のレベッカちゃんも、ナイトランまで接客がんばってました!

つかれた〜。

ということで、はじめてのナイトランたっぷり楽しみました♪
そして!次の水曜日(7月10日)にも、同じメンバーでナイトランする予定です!

1週間後の再会を約束してルンルンで別れた6柴に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村