歓迎。

昨日のつづき。
いろいろありつつ、それでもランを満喫する6柴。唯一全員写った1枚!

けんちゃんは、マイペースでひとり遊び中。楽しそう♪

ランたのしいな〜♪

コマ風兄弟は、ボールの取り合い。手の大きさの違いが歴然!

風助くん:ぼくの〜っ!!
小丸くん:ちがうよ!ぼくのっ!!

お互い、なかなか譲りません。かわいい兄弟です♪

小丸くん:はなせよ風助〜!
風助くん:お兄ちゃんのいじわる〜!!

そこへ、米が通りかかり・・・

米:何してんの?
小丸くん:総長が来たよ!かくすぞっ!
風助くん:そうだね、また「まいの」とか言うもんね!

龍米ランも絶好調!

米:りゅう、にげて!
龍:おっけ〜♪

この日、後半はまた龍の「おなか痛い」が始まったので、ラン写真はこれだけ(笑)

米:おそいっ!
龍:え〜、ムチャ言うなよ〜。

とそこへ、スタッフ犬のジャニス姉さんが歓迎のあいさつに来てくれました!

ジャニス姉さん:いらっしゃい!ようこそオリーブへ。
小丸くん:ゆりあちゃんが、「オリーブにゾウさんがいるよ」ってさっき言ってた!
風助くん:え、じゃあゾウさん?

さすが物怖じしない風助くん!両手でバシッとやってみました(笑)

風助くん:ゾウさん大きいね!
ジャニス姉さん:ゾウじゃないわ!ワイマラナーっていうの。10才になったのよ。
小丸くん:わいまらなー?

そして、この後ナイトランのためルーカスくんたちが、続々と出勤してきました♪

どうも〜、店長です。楽しんでる?

妹のレベッカちゃんも、もちろん一緒です。

あれ、シバばっかり。

おなじみ、ココくんも出勤です!

やほ〜。柴が1、2、3・・・6!?

コマ風兄弟は、ココくんに興味津々です。

ココくん:な・・・なに!?
風助くん:今度は小さい。
小丸くん:イヌのにおいだ!

スタッフ犬たちの歓迎を受けたコマ風兄弟。この後はディナーとナイトランです♪

みんな、それぞれ楽しく遊んで過ごした6柴に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村