千葉組の入水。

昨日のつづき。3柴家が持参したワンコ用プール!今回は千葉組の入水です♪
まずは、千葉代表で特攻隊長のゆいちゃん!ママさんに、容赦なく押さえつけられてます(笑)

ずいぶん冷たいお風呂ね。

そんなゆいちゃんの隣りに白柴!米ではありません。オリーブ常連さんのこゆきくんです♪

ゆいちゃん:ちょっと、ここは女湯よ!
こゆきくん:お風呂じゃなくてプールだから一緒でいいんだよぉ。

こゆきくんは、この日のワンコで唯一!自ら何度もプールに入って遊んだ、水好き柴です。

ぼく、お風呂大っ嫌いだけど、プールは大好きかも!! ← もぐって顔もビチョビチョ!

こゆきくんを見習って、ゆりあちゃんもプール好きになれるかな?

いやーーー!ママ何すんのっ!?

これまた唯一!水面を走っただけで逃げた「くのいち」ゆりあちゃんでした(笑)

にんっ!!

そんなゆりあちゃんのために、お兄ちゃんのけんちゃんが頑張ります!

なになに!?

動けません・・・固まってます(笑)

出たいのに、手足が動かない・・・。

では、龍米も初プール頑張ってみよう!3柴父さんに抱えられて必死に抵抗する龍。

やめれ〜っ!!

抵抗むなしく、頑張って耐えています。

まだ?

解放された龍は、変なテンションで走り回ったあと、遠く離れて放心状態(笑)

チーーーン・・・。

さて、総長米!強いところみせてね♪・・・あれ?

や〜ん、ちべたいっ!!
(うしろに、まだ放心状態の龍(笑))

すんごい端っこで痩せ我慢する米。総長らしからぬ弱っちい姿です。

ハ・・ハハ・・・まい平気。

ムシャクシャした米は、ゆいちゃんの弟Sくんのオモチャを横取りしようとしています。

これ、まいのね。

そんな悪い米とは裏腹に、されるがまま頑張って耐えたそらくん。びっくりマナコ(笑)

これって、オレどういう状況!?

楽しい?プール体験を終えたワンコ達。こゆきくんだけが、何度も入って遊んでいました。
さて、このあと3柴家とゆいちゃんが帰ったあとの様子は、次回アップします。

とりあえず、水遊び体験を果たした千葉のワンコ達に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村