元気な証拠。

日曜日のオリーブ最終回です。
あれっ・・・米、なんで顔びしょ濡れなの!?

は?

けんゆりブログに答えがありました!動画で紹介されています♪ →こちら

そっか、そらくんのお姉ちゃんに遊んでもらったんだね♪

うん♪ 楽しかった〜!!

そんなそらくん、冷静にあることを指摘。

龍も米も、足濡れたまま遊んだから、どろんこだぜ!

この前日に、サロンでピカピカになったばかりの龍米・・・。
「足シャンプー」(足だけシャンプーのコース)をお願いすることにしました。

またシャンプー!?

米も、足きれいにしてもらってね!

きのうも洗われたよ?

その間にそらくんが帰宅。龍米&ゆりあちゃんは、ささみのごはんをムシャムシャ。

3柴:プールのあとのごはんって美味しいよね! ← 言うほど入ってない。

おや、けんちゃんが居ない。突然決定した全身シャンプーを頑張ってました(笑)

聞いてなかった・・・。

ピカピカになったけんちゃんに、ささみのごはんをあげますが、ゴキゲンななめ。

いらない。

そんな4柴。もう少しだけ・・・とランに連れ出してみると・・・ん?

あれ?

この土でよごれた柴っこはだれ!?

満面の笑みの龍でした・・・アゴもよごしてる(汗)

えへ♪ 走ってたら転んじゃった。

全身ピカピカになったけんちゃんも、シャンプーの匂いを消そうと自ら土まみれに(爆笑)

ゆりあちゃん:せっかくキレイになったのに。
けんしろうくん:だって、あんまりピカピカもカッコ悪いじゃん?

そんな龍とけんちゃんに、私たちは悲鳴をあげていましたが・・・

米:ママたち、叫んでる。
龍:どうしたんだろ。 ← あのね・・・ハァ。

ランは外で思いっきり遊ぶところ。だから、よごれるのは仕方ない!元気な証拠(ToT)
と自分たちに言い聞かせたのでした。おしまい。

シャンプー後でも関係なし!どろんこまみれで元気な柴たちに、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村