屋内ドッグラン。

昨日は、台風のような雨風でした。
せっかくの休みなのに、ランは無理かなぁ・・・とけんゆりママに相談の結果!

お、ここはどこだ?緑だけど芝じゃないな・・・。

なんと、ここは千葉市緑区にある屋内のドッグラン!

加恋ちゃん家(かれんちゃんち)っていうんだ♪

けんゆりちゃんは、ご近所のワン友と遊びに来たことがあるんだよね。

そうなの♪ 雨でもあそべるんだよ〜。

100坪の屋内ドッグランと、50坪の屋外ドッグランがあります。

けんゆりブログ、イタグレそらブログで見たことはあったけど、龍米は初めての利用です。

ここ、すごいね〜♪ 外はすごい雨なのに!

ランと知って、テンションが上がる龍。

龍:やった〜♪
ゆりあちゃん:りゅうくん、喜んでる!

イタグレそらくんと、以前ここで遊んだというねむちゃん。常連さんだそうです。

そらくん、元気にしてる?また会いたいなぁ♪

ゆりあちゃんが、張りきって遊ぶぞ宣言!

ゆりあちゃん:よ〜し、走るぞ〜♪
米:お、ゆりあちゃんヤル気だね!

けんゆり兄妹と米で遊び始めました。柴っこが思いっきり走っても十分な広さがあります。

ゆりあちゃん:たのし〜ね〜♪
米:うん!
けんしろうくん:うん!

そして、米が耳寄りな情報をもって、龍に近づきます。

米:けんちゃんから聞いたんだけどさ、カフェもあるってよ!
龍:まじでーーー♪♪♪

カフェ大好きな龍のテンションがフィーバー(笑)ランチタイムのためカフェに移動。
すると、看板犬の加恋(かれん)ちゃんと、息子の足袋(たび)くんが仲良く並お出迎え♪

いらっしゃ〜い♪(右:加恋ちゃん、左:足袋くん)

次回、カフェでのおいしい時間をアップします。

大雨の中でも遊べるランで、大喜びの4柴に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村