カフェでランチ。

昨日のつづき。龍米は、初めての屋内ドッグラン「加恋ちゃん家」に大興奮。
そして、4柴はランチのためカフェに移動しました♪

4柴:おなかすいた〜♪ ← 龍は、厨房の位置をしっかり確認(笑)

こちらが人間用。「加恋ちゃん家」名物の日替わりランチ!肉球形の食器配置が特徴です♪

日替わりランチは、けんゆりママ注文。私は目玉焼きに惹かれて、ハッシュドビーフ

とっても美味しいランチでした♪ すると、腹ペコ4柴がソワソワし始めました。

4柴:ぼくたちのは?

もちろん注文しましたよ!鶏肉でできた「ワンローフ」です。こちらも肉球形♪

さっそく、小さく切り分けて・・・

龍:おぉ〜♪
米:うまそ〜♪

龍からどうぞ♪

龍:いただきま〜す♪
米:じーーー。

米もどうぞ♪

米:やった♪
龍:まいのほうが大きい気がする。 ← 気のせい・・・でもない(笑)

けんゆり兄妹も同じものを注文しましたが、美味しいものおばちゃんの賄賂活動です。

わ〜い、おにく♪

けんちゃんも食べない?(実は、この直前に米と口げんかをして、ご機嫌ナナメ・・・)

いらな〜い。

すると、背後に視線を感じます。振り返るとゆりあちゃんが!

お兄ちゃんのかわりに、あたちが食べる♪

ワンローフに添えてあった、キャベツとオヤツも食べてね!

龍:きゃべつ?
米:はじめて見た!

米はキャベツが苦手なようでオヤツ担当、龍はキャベツが気に入ったようで、けんゆり兄妹のまでたいらげました(汗)

腹ごしらえ後、もういちど屋内ランへ戻りました。その様子は次回アップして最終回です。

カフェでも大興奮の3柴(けんちゃんは途中まで・・・笑)に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村