屋内ラン満喫。

昨日のつづきです。
「加恋ちゃん家」のカフェでランチを楽しんだあと、また屋内ランに戻ると・・・

どっかで会ったよね?
オリーブの森で会ったね!チワワとコーギーのMIX、モモちゃんでした。

さて、ランチ前に口げんかして険悪ムードだった白黒コンビは、すぐに仲直り♪

けんしろうくん:さっきはゴメンね! ← 丁寧。
米:ううん、まいこそゴメンね! ← 偉そう。

そんなラブラブ白黒柴の後ろを、びゅーんと駆け抜けて行ったゆりあちゃん。何処へ?

米:じゃあ遊ぶ?
けんしろうくん:うん!
ゆりあちゃん:いっそげ〜♪

何が気になったのか、この後ずっと入口からカフェの方向を見続けたゆりあちゃん。

あ〜気になるわぁ〜!!

それを見た米が・・・

ゆりあちゃん、立つと足短いね♪ ← あなたも、そうです。

龍とモモちゃんが、不思議そう。

龍:むこうに何があるの?
ゆりあちゃん:まえに来たとき、むこうのランで遊んだの。
モモちゃん:それ、外のランでしょ?すごい雨だからムリだよ・・・。

カフェのとなりに屋内ランの半分くらいの屋外ランがあり、その方向を見ていました。

てっきりカフェに戻りたいのかと思ったよ〜。 ← それは龍でしょ(笑)

あまりに柵から離れないので、ママさんに捕獲されるゆりあちゃん。

や〜ん。

たっぷり遊んで閉店まぎわ、加恋ちゃんたちが来てくれました。

加恋ちゃん:フムフム、このニオイは初めて来たワンコだね。
龍:あの〜・・・。

龍は、興味あるようで、つきまとっていました。

龍:(モジモジ) ← 「はじめまして」が言えないシャイボーイ。
加恋ちゃん:フムフム、これも初めてのだわ。

レディース達があきれています。

米:どうしてメンズは恥ずかしがり屋なのかね〜。
ゆりあちゃん:ね〜、うちのお兄ちゃんもそうだもん。

けんちゃん、言われてるよ!

ふん、いいも〜ん。

時間いっぱい遊んだ4柴。外で遊んだのと同じくらい、十分にストレス発散できました!

屋内ランを満喫し、この日も帰ってぐっすりの4柴に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村