4柴ラン。

すいらんのつづき。お兄ちゃん大好きなゆりあちゃんが、けんちゃんを誘います。

ゆりあちゃん:お兄ちゃん、あたちとあそぼう♪
けんしろうくん:ごめん、これからデートしてくるの。

けんちゃんが、デートに誘ってくれた相手は米でした。

けんしろうくん:あそぼ♪
米:お姫さまごっこでいい?

わがまま米のびっくり提案です。

けんしろうくん:だれがお姫さま?
米:まい。

だんだん隅っこに追いつめられ、けんちゃんも、笑うしかありません。

けんしろうくん:い、いーよ・・・ハハハ。
米:何がおかしいの?

米がいい気分で遊べるのは、いつも優しいけんちゃんのおかげだよ!

米:たのし〜ね♪
けんしろうくん:それは良かった!

この時のデートの様子は、けんゆりブログに動画でアップされています!!
動いてるけんちゃんと米は→こちら

デートが終わったのを見たゆりあちゃん、飛んできました!

おにいちゃ〜ん!そろそろあたちと遊んで〜!!

その頃けんちゃんは・・・

けんしろうくん:いいもの見つけたんだ!あっち行って!
ゆりあちゃん:ガーン。また遊んでくれない・・・。

レディースが集まってきました。

レディース:なになに?何があるの?
けんしろうくん:だめーーー!

けんちゃんが立ち去った後を確認しましたが、特に何もありません。

ゆりあちゃん:何もないよ?
米:何だったんだろうね・・・。

5時が近づくと、だんだん元気になってくる龍が動き出します。

ぼくの時間だ!

けんちゃんを控え目に誘って・・・

龍:けんちゃん、ぼくと遊んでくれるかな・・・。
けんしろうくん:いいとも〜!じゃあ走りに行くか♪

めずらしくメンズランが始まったところで5時。
土日祝は6時までと、この時点で知らなかった私たち・・・ここで帰っちゃいました(汗)

けんしろうくん:もう帰る時間だよ。
龍:え〜、もうちょっと遊ぼうよ! ← 「5時から男」の龍・・・ごめんよ。

それぞれ楽しみ方は違うけど、ランを満喫した4柴に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村