療養中。

療養中なのは、米の年上のカレシ・・・けんちゃん。
おとといの散歩中に、自転車と接触。左手を怪我したそうです(>_<)→状況はこちら

え!けんちゃん大丈夫なの?

骨は大丈夫だったみたいだけど、傷が・・・。自転車のおじさん、無言で逃げたみたいよ!

ひどーーーいっ!!

米は、大事なカレシのために・・・

米:りゅう、おじさんに念送るよ!
龍:うん!

そろって念を送る龍米でした。

米:ねんねんねん・・・。
龍:ねんねんねん・・・。

けんちゃんは行けないけど、昨日は、ゆりあちゃんと青葉の森公園で待ち合わせしました!

龍:青葉!?ひさしぶりだね!
米:けんちゃんがお留守番してるから、近い方がいいもんね!

久しぶりの青葉には、なつかしい仲間が♪ 龍米が大好きなゴールデンのニコちゃん。

ひさしぶり〜♪

こちらは、ちょいちょい会ってるよね!イタグレのそらくん。

こっち来たんだ〜。めずらしいね!

そして、柴仲間も。いつぶり〜!?のごん太くん。

米:ごんちゃん、元気だった?やせた?
ごん太くん:元気そうだね!・・・毛が抜けただけだよ。

いつもダンディな扇二朗くんも来ましたよ!

おぅ、めずらしいな!

扇二朗くんの奥さん、あんずちゃん♪

あたしのマロ、増やさないでね!
なつかしい話題だね(笑)→約1年前の出来事

あれ?ゆりあちゃんはどこ? ダックスそらくんが見つめる先に・・・

あそこにいるよ。

いた〜!ママさんと、小型犬エリアの隅っこに・・・。

こわいから、下におろさないでね・・・。

お兄ちゃんっ子だから、けんちゃんが居ないとやっぱり怖いんだね。

龍:がんばれ、ゆりあちゃん。
米:同じレディースのまいがいるのにな・・・。

こんな感じでスタートした、久しぶりの青葉ラン。遊びの様子は、次回につづきます。

柴祭りに向けて、頑張って療養中のけんちゃんに、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村