青葉といえば。

青葉ランのつづきです。以前より青葉で、龍の遊び相手になってくれるのは・・・

龍:ニコ〜!遊ぼう♪
ニコちゃん:うわ、遊ぼうの顔じゃないよ・・・。

米以外とは遊ぶことの少ない龍が、じゃれついて遊ぶ珍しい存在のニコちゃん。

龍:ニコの頭、まるかじりっ!!
ニコちゃん:ちょっと〜、やめてよっ!

ランデビューの子ども時代に戻ったように、はしゃいで遊ぶニコちゃんと龍♪

龍:なつかしいね♪
ニコちゃん:うん♪

会話も弾みます(笑)

ニコちゃん:最近こないからさ、どこ行ったのかな〜って思ってたよ。
龍:「オリーブ」とか「すいらん」とか知ってる?カフェっていうのがあるんだよ♪

やっぱりカフェの話(笑)

龍:おいしいものが、たくさんあるんだ〜♪
ニコちゃん:だから太ったの? ← 直球・・・。

そらくんも参加。

龍:ぼく、太った?
ニコちゃん:太った!
そらくん:太った!

龍、大好きなニコちゃんとワイワイ遊べて良かったね!

うん、楽しかった♪

さて、龍から解放されたニコちゃんは、休む暇がありません。柴っこに大人気♪

米:次はまいと遊ぼう!
ごん太くん:オレもっ!
ニコちゃん:え〜、少し休みたい・・・。

ごん太くんと米は、協力するらしい。

米:まいが頭、ごんちゃんは首をまるかじりね!
ごん太くん:オーライ♪
ニコちゃん:なんで2対1なの!?

ごん太くんが、果敢に攻めます!

ごん太くん:首まるかじりっ!
ニコちゃん:いたぁい!
米:ごんちゃん、やるねぇ!

ニコちゃん、大変だ・・・ごめんね。

米:まいも頭を・・・
ニコちゃん:頭はいや!
ごん太くん:放すもんか!

ニコちゃん、久しぶりに龍米と遊んでくれてありがとね!次回は、米の浮気が発覚・・・!?

普段はおじいちゃんに間違われるけど、ニコちゃんとは歳相応に遊べる龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村