米の浮気。

青葉のラン、最終回です。米が、サルーキのジャックくんに寄って行きます。

米:ジャックくん、ひさしぶり♪
ジャックくん:うん、ひさしぶり!

米の浮気心が見え隠れ(笑)

米:ジャックくん、相変わらず背が高くてかっこいいね♪
ジャックくん:ありがとう!まい、黒柴のカレシができたってウワサで聞いたよ!

けんちゃんが療養中で、一緒に来てないからって・・・

米:ウワサ?そんな事よりさ〜、ジャックくんステキなロン毛だよね♪
ジャックくん:だろ?風になびくんだぜ!

丸坊主の柴男子とちがい、ロン毛のジャックくんに惹かれています(汗)

米:ロン毛の匂い、かがせて〜♪
ジャックくん:わぁ近いな・・・カレシに怒られるぞ!

そうだよ!けんちゃんが寂しがるよ!?

米:だいじょうぶ!けんちゃんは、来てないから!
ジャックくん:でも・・・見られてるよ(笑)

目撃者その1、ゆりあちゃん。

お兄ちゃんに言っちゃお♪

目撃者その2、龍。

見たぞ〜♪

いばりんぼう米の「よわみ」を握った赤柴コンビは、嬉しそう(笑)

米:やばっ・・・(汗)
ジャックくん:ははは♪ 焦りすぎでしょ!

という事で、目撃者多数により未遂に終わった米の浮気でした!

やっぱり丸坊主が一番よ!と思い直した米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村