柴ステッカー。

昨日の土曜日、龍米は夕方からオリーブへ。

龍:あの車、見たことある。
米:ほんとだ〜。

けんゆりCarですよ〜。

龍:あ、けんゆりママおりてきた。
米:けんちゃん、ケガ治ったのかな!

けんちゃんは、まだ療養中。でも順調に治ってきてるようで一安心。

また、あたちだけ連れ出されたの〜。

ということで、今回も2台連なってオリーブへGOです!何か気づきますか!?

龍米Carの柴ステッカー、けんゆり家も持っていたのですが、昨日ついに貼られていました♪

柴祭りメンバーでは、3柴家も貼っています!柴祭りステッカー!?(笑)

さて、おそろいのステッカーで出発!

おなかすいた〜。早くカフェ〜。

最近のブームは、車内乗り!?の米。

目とか、鼻とか、口とか渇かない♪♪

オリーブに着くと、先日の青葉より笑顔のゆりあちゃん。お兄ちゃんが居ないランにも少し慣れてきたかな?

えへへ〜、少しね。

でも・・・

ゆりあちゃん:リーダー(米)!?
こゆきくん:まいじゃないよん♪

オリーブ祭りや運動会で一緒に遊んだ、白柴のこゆきくんと会えました!

こゆきくん:こゆきだよ!覚えてない!?
ゆりあちゃん:・・・。

こゆきくんに対し、岩の術で乗り切ったゆりあちゃん。今度は・・・

なずちゃん:そのヨダレかけ、オシャレだね!見して♪
ゆりあちゃん:バンダナだもんっ。
ゆずちゃん:小っちゃい柴だ〜。

ゆずちゃん(ミニピン)、なずちゃん(イタグレ)は、イタグレそらくんのお友達姉妹。
ランでの様子は、次回につづきます。

お兄ちゃんが居なくても、他のワンコとの交流を頑張ったゆりあちゃんに、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村