白柴トラップ。

オリーブランのつづき。龍が米を遊びに誘ったつもりが・・・

龍:まい、走ろう!
こゆきくん:ぼく、こゆきだよ!

なぜか信じない龍。完全に米と間違っています。

龍:なに言ってんのさ!まいでしょ。
こゆきくん:ちがうよっ!

一生懸命に否定するこゆきくん。

こゆきくん:ほら、見て!ぼくの首輪白いでしょ?
龍:え〜?あれ、ほんとだ・・・。

そこへ、米登場。

米:まいが何だって!?
龍:あれ〜?分身の術!?
こゆきくん:ほらね?

やっと龍は、米以外にもこの場に白柴がいる事を知ったようす。

龍:こゆきくん、ごめんね!
米:は?まいだけど!?

白柴トラップが見破れず、わけがわかんない龍。

龍:どっちがどっちか、わかんな〜いっ!
米:まてぇ!
こゆきくん:ぼくも追っかけようっと!

白柴コンビに追い回されます。

白柴コンビ:まて〜!
龍:ひぇ〜!

さすが白柴・・・やめません。

白柴コンビ:つかまえるぞ〜!
龍:もうやめれ〜!

ゆりあちゃんは、見ているだけで恐怖を感じ、必死に龍を応援します。

りゅうくん大変!がんばれ〜まけるな〜!

気まぐれな白柴たち、飽きてきたようです。

龍:きゃ〜!
こゆきくん:ぼくもう飽きた。
米:え!?じゃあ、まいもやめる。

龍狩りに飽きた白柴たち。こゆきくんがボール遊びを始め、すぐさま狙う米。

こゆきくん:だれかボールなげて〜♪
米:あ、まいのボール! ← オリーブのボールです。

数秒後・・・なんと、こゆきくんの口から直にもぎ取りました(汗)

まいのもの〜♪

こゆきくんに対しても、ジャイアン米・・・

こゆきくん:かして〜♪
米:やだ。なんで?

こゆきくん、年下なのに寛大なので喧嘩にはなりませんでした。ありがとね!
次回・・・龍のオモシロ写真を大公開(*^^)v

白柴トラップにハマった龍と、見てドキドキしてたゆりあちゃんに、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村