おばあちゃん。

オリーブラン最終回の前に・・・こゆきくんと龍米のラン動画を、けんゆりブログで発見!!
動いている龍の貴重な動画→こちら

さて、レディースが何かを発見!

米:あ、いたいた!
ゆりあちゃん:で・・・でた。

登場したのは、スタッフ犬のジャニス姉さん。ゆずちゃんが、勇敢に近づきます。

ゆずちゃん:勝負する?
ジャニス姉さん:あたし強いわよ?
米:ゆずちゃん、すごいね!
龍:ぼくは静かに去る。

今回も、ゾウさん・・・じゃなくてジャニス姉さんが怖くて近寄れないゆりあちゃん。

ゆりあちゃん:こわくなかった?
ゆずちゃん:ぜ〜んぜん♪

近づいてみる覚悟を決めたようです。

ゴクリ・・・。

そして、何とかこの距離まで近づくことができました!見てませんが(笑)

ゆりあちゃん:草をたべにきただけよ〜。
米:お〜、すごいじゃん!
ジャニス姉さん:あたしって・・・そんなに怖いかしら。

さて、ゆりあちゃんの勇姿が見れたところで・・・本題です!

ランにおばあちゃん!?

・・・。

いいえ、自らの抜け毛でけんゆりママにカツラを作ってもらった龍です!

ゆりあちゃん:りゅうくん、なにそれ(笑)
龍:・・・。

まだまだ抜けそうな、換毛期まっただ中の龍でした。

写真、撮らないで・・・。
ちなみに、けんゆりブログにはリーゼント風の龍もいますよ♪→こちら

さて、そんな遊びで大爆笑した後は・・・おそろいバンダナの大小赤柴のリクエスト!

龍:おいしいもの〜♪
ゆりあちゃん:あたちにも〜♪

真ん中に白柴も割り込みます。

3柴:さ・さ・み〜♪

ということで、ランの〆には美味しい時間!

3柴:さ・さ・み!

美味しいササミごはんとマフィンを、仲良く食べました♪

3柴:もぐもぐ♪

さて、明日の水曜日は、ゆりあちゃんとすいらんに行きます!

雨の予報・・・雨雲どかさないと!ねんねんねん・・・

1月に雪上ランで会った小丸くんと、新しく弟に迎えられたという風助くんと遊ぶ予定♪
1月の小丸くん→こちら

性別も年齢も大幅に飛びこえた、龍のカツラ姿に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村