パピー兄弟。

龍米、おはよう♪ 昨夜は「ねんねんねん」頑張ったかな?では、結果発表!

龍:ゴクリ。
米:ドキドキ。

今のところ、曇り!! なんとか行けそうな天気だよ♪

米:りゅう、やったね♪
龍:うん!

けんちゃんは療養のためお休みだけど、ゆりあちゃんと待ち合わせです。

龍:けんゆりママがきた〜♪
米:あれ?ゆりあちゃん、どこ?

お兄ちゃんが居ないと、なかなか進まないらしい(笑)。今日はスリングに入って登場です!

米:なにこれ?カンガルーごっこ
ゆりあちゃん:いいでしょ〜。

羨ましいようです。

米:ずるい!まいもっ!! ← 米は重いよ・・・。
ゆりあちゃん:べぇ〜。

3柴ですいらんに到着すると・・・さっそく発見!!
今日の待ち合わせ相手、奥から小丸くん(11ヵ月)と風助くん(5ヵ月)兄弟です♪

小丸くん:わぁ、柴があつまってきた〜。
風助くん:ほんとだ〜。

小丸くん、1月に会ってから変わらず可愛いね!風助くん、はじめまして!

今日のプチ柴祭りは、4赤柴&1白柴で開始です♪

さっそくランに移動して、遊びましょう!では、改めてメンバー紹介です。
まずは濃い赤がステキな小丸くん。

ひさしぶり〜♪ ぼくの弟かわいいでしょ!

そのかわいい弟、風助くん。5ヵ月で10kg!ビッグ柴になりそうな予感♪

おおきくなるぞ〜♪

アネゴ肌の米は、かわいいパピー兄弟に大はしゃぎです。

超かわいい〜!面倒見なきゃ♪

ゆりあちゃんも、お兄ちゃんの居ないランに慣れてきて、今日はリラックスモード!

フフン、よゆーよ♪

龍も楽しそう(のちにテンションガタ落ち事件が起こりますが・・・)。

ちょっと遊んだらさ、レストランいこうね♪

そして、コマ風家からプレゼントをいただきました!
美味しそうなどら焼きとロールケーキ(ワンコ用ですよ)、ごちそうさまです♪

ランやレストランでの様子、まだまだつづきます。

とっても可愛いパピー兄弟との出会いで大満足の3柴に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村