5柴ラン。

すいらんのつづき。5柴のランが始まりました!

龍:わ〜い♪
小丸くん:まって〜!

まだテンションの高い龍の爆走に、今度は風助くんと米が反応します。

米:風ちゃん、あれは獲物よ!狩るわよっ!
風助くん:は〜い♪
龍:ちが〜うっ!

そして、コマ風兄弟がゆりあちゃんを発見。

小丸くん:ゆりあちゃん、久しぶりに遊ぼ〜♪
ゆりあちゃん:わかい柴男子だわ・・・きっともみくちゃにされる(汗)
風助くん:お兄ちゃん、知り合いなの?

ゆりあちゃん、もみくちゃにされる前に、威厳を見せようとしています。

ゆりあちゃん:あたち、千葉中央レディースなんだからねっ!
コマ風兄弟:なにそれ。

そんな脅し文句、まったく効かない無垢なコマ風兄弟でした(笑)

コマ風兄弟:ねぇ、なに?レディースって。
ゆりあちゃん:きゃーーーっ!

その頃、龍は・・・

ぼく、おなかすいちゃったんですけど・・・。

ということで、ランチ後だったコマ風家には遊んでてもらい、千葉中央組がレストランへ。

さ・さ・み♪

相変わらずの、ささみコールが止まらない龍米。

さ・さ・み♪

一方、静かにじっと目で訴える派のゆりあちゃん。

おいしいものおばちゃん・・・あたちの目みて♪

龍米は、自分のささみの他に、ゆりあちゃんの「ひじきのハンバーグ」をもらっています。

龍:そのメニューは、はじめて!
米:まいも!
ゆりあちゃん:あたちのハンバーグなのに・・・。

さて、3柴と2人のおなかが満足したところで、早くかわいいパピー兄弟のとこに戻ろう♪

3柴:は〜い♪

ランでは、少し遊び疲れた風助くんが待っていました!

おかえりなさ〜い♪

小丸くん、何を食べてきたのか気になるようです。

小丸くん:なに食べたの?
ゆりあちゃん:ひ、ひじきのハンバーグ・・・こまるくん近いよ。

さて、またまた大集合したところで、第2部のスタートです!次回へつづく。

とりあえず相性もよく、ランラン遊び始めた5柴に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村